
Posted by 放置したい on --.--

タイトル後から書き直したの巻

Posted by 放置したい on 23.2010 3 comments 1 trackback
ちゃおーさっくんこと桜花です


いやーもう嫌になってたけど


ペア装備^q^
この人るたねーに悩みをぶつけたら

すごくいい事とか聞けたんでよかったです

いろいろ励みになりました


とまーw


さっそくめいぽいきましょー

さっきの画像のるたねー

@8%ということなんで一緒に狩ろうかと誘うと

おっけーと言ってもらったので近場のc-2で


まあなんだかんだあって
るたねーあがった!
あがりましたw

これで85ですね

おめですね本当に・w・


んで時分は何してるかというと

相変わらずピッグ集め・・・

とそこにるたねーINしたので

集め手伝ってもらう事に

本当は昨日で25個の計画が

内心、るたねーいるんだし、頑張るか


でたぶん5時間後

混沌
ぴっぐ
混沌2

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう感謝です

本当にるたねーには感謝してます・・・・


どうかえせばいいかわからないんです・・・


後でなんかプレゼント作戦でいいか・・・w



不明な帽子

この帽子なんなんでしょうね・・・・


次のぱっちでなんかでるんかな

げんs

そしてげんsが100lvw


めでたいけど本人萎え萎えらしく・・・・


120いけよな!まったく


この前熱愛報道がげんsに出て

SS取ったのですが相手の人にブログに出していいか聞いてないので・・・


げんsこの件書きこyyw



やっぱり、悩みはため込むのはいけないですね・・・



最後にリアトモだけにわかるネタ出します

ちょ(


ごめん忘れてたステータスすてーたす

まあお分かりの通りHBとMH30かけてもらった時です

フル装備です

ではノシ

気付かないうちにSTR2も振ったのは内緒

まず俺はどうでみいけど相手の人に聞かないとねぇ(6月まで仮引退してるけど
2010.04.23 19:15 | URL | 幻鶯 #- [edit]
げんちゃん100行ったんだ

てか装備MTSでうっぱらった
2010.04.25 20:45 | URL | うじお #- [edit]
混沌入手ー(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪ww

ま、ウチもだけどw(蹴

ま、がんばりなよww
2010.04.28 18:18 | URL | 癒月 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tuisu.blog109.fc2.com/tb.php/23-8d95818f
こんにちは。 人前でドキドキしない方法をプロがこっそり伝授します。 誰かと話そ...
2010.04.24 15:07 続無知の知

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
