
Posted by 放置したい on --.--

更新について・3・

Posted by 放置したい on 03.2010 7 comments 1 trackback
どうも桜花です

ひさしぶりですねみなさ・・・ん


受験が迫ってきてるというのはあるんですが

どうしてもやる気がでなくて・・・


このブログは・・・


閉鎖という事で・・・




































ってのは嘘で(

12月になったので復帰したいと思います!

メイポであの魔のチケット(通称:ビューティーコロシアムチケット)

あれでいい顔と髪型になったら(新しくやるつもりのアバ



やる気ガンガンでて


やると思います


受験ってのもあるので

1月なったら

pcできるなら放置したいですね


一応拳をやる予定です

というか

2回目のビックバンはいつ来るのだろう・・・

これわからないとワイルドハンターに変えるタイミングがわからないので・・・

あれも一応やるつもり


活動拠点は・・・楓:椿 とすると  8:2

が今の現状かな

椿はほんと軽いし落ちないし

楓は落ちはしないんだけどめちゃめちゃ重い


記事もgdgdですが



みなさんこれからよろしくお願いします!

(本日12月3日午前4時35分から重複無しのカウンターを載せさせてもらいます)

名誉さんwできればスカイプやってくれwIDは俺のブログ貼ってあるからwそこから携帯のメアド教えるからさw

ひさしぶりに名誉さんと話したいしさw
2011.05.19 23:14 | URL | 桜花舞う頃に #- [edit]
久しぶりに脳裏をよぎったもんで・・・
これを見るのがいつになるか、いや見る日が来るのかもわからんが・・・
一応カキコしとくわ!

さらば!
2012.04.08 02:06 | URL | 名誉 #yXCWRvLc [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.20 07:05 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.20 10:58 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.15 14:44 | | # [edit]
2012.12.30 15:24 | URL | xらぃち #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.30 16:51 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tuisu.blog109.fc2.com/tb.php/181-9aaaa46c
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 10:26 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
