
Posted by 放置したい on --.--

正直

Posted by 放置したい on 24.2010 3 comments 1 trackback


この人なんなのタイムマシーンでも持ってるの?すごすぎ


思わず聞き入ってしまいました






このブログですが今更新する気があまりないのでしばらく放置します


他のブログ行くためとかに利用してください
Category : けいおん

ひさしぶりにメイポ思い出しショータsを発見に来たw
2010.11.16 03:41 | URL | 駿馬 #- [edit]
駿さんひさしぶりww俺メイポさvista落ちしまくるからさ・・・やる気失せてやらなくなったw
でもビックバンの後に復帰するかもw
2010.11.17 16:17 | URL | 桜花舞う頃に #- [edit]
久しぶりだ!るたcとお前の話題になって、久々に話したいとおもって検索かけてみたらひっかかったぜ!ぶわはああああああああああああああああああああははっは
2011.05.19 21:40 | URL | 名誉 #umQT2STQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tuisu.blog109.fc2.com/tb.php/179-9cc0e512
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 12:16 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
