
Posted by 放置したい on --.--

更新しわすれたー

Posted by 放置したい on 11.2010 0 comments 4 trackback
いやー

戦士作ったものの

ビジター系全部装備してんのに当たんないから萎え




今はニコ生


個人的に面白いのは



これは今日初なんだけど吹いた面白いwけいおん好きなら見るべし


んでもうひとつは※せんでんではありませn



これ一応リアトモ

鬼畜ゲーしてるんだけど

見てる側からすれば爆笑w


Category : リアの記録


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tuisu.blog109.fc2.com/tb.php/178-8a19c181
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 05:26 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 05:26 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.06 05:26 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 12:51 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
