
Posted by 放置したい on --.--

土日、サクチケいいぬ

Posted by 放置したい on 28.2010 3 comments 0 trackback
 どうもw桜花ですw



なかなか連続更新しないんですが珍しくしましたw


なんか更新楽しいんでw


調子に乗ってブログランキングでもしてみようかな(蹴




まあメイポー



日曜ということなんでかーさnに怒られつつ

     サク時間を有効に利用しました


さてこの頃の狩り場は青ケンタことフリーズケンタウロス


ここです
マップ


んで狩り方紹介

毒メインですが最初は

1.jpg

エクスで敵集めます

今のエクスは
エクスプロージョン

です

1ですが敵集めに十分

そして
2.jpg
のように上に逃げ道があるとこへ誘導します

3

毒が感染して終わるまでここて待機です

ちなみに今の毒の性能は
ポイズンミスト

lv18なんで結構いいですbb


それで2度目の毒まき

(まだ持続時間短いので2回撒くようです)

4

毒撒き完了

これで


体力1になりエクスで簡単に死にますw


赤字ちゃー赤字ですがうまいですw


んで
lvUP
レベアガル

lv上がりましたw


毒はまったけど

今ストライカーにはまってしまい

火毒は放置になりそうです;;


よければコメよろしくぅ~♪


 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
