
Posted by 放置したい on --.--

・・・。

Posted by 放置したい on 27.2010 4 comments 0 trackback
どうも。。


今年初でなんなんですが、ミスッて最初から書き直すようなんで


落ち込んでます。


まあ、テンプレートを変えて、ブログ名も変えて、メインも変えたんでw


それにしても指輪4つどう分けようかな

結婚指輪1個、アラン2個、シュピゲル1個?


いや、シュピゲルいらね(

MC2でのコインは混沌ネックレスに使うか。


混沌3回強化して1回もならなかったらマジ落ち込むけどね(


まあ、がんばってやるかぁー

混沌N・・・。150枚 卵3個まで強化だと・・・。450・・・・・・。


無理だなb

がんばれるだけがんばりますんで暖かく見守ってくださいまし(


あ、今回は画像まだ取ってないんで

画像の取り方忘れたのは内緒(ノートパソコンでの)


できれば、更新を結構したいかなぁ・・・。

 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
