スポンサーサイト

Posted by 放置したい on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾンウッド忍耐

Posted by 放置したい on 30.2009 0 comments 0 trackback
こいつがやばい


見にくいですがこれがマップです


ペイントで進む順番とか書いてきました


四角形の目印はワープの場所です

赤以外はその色の違う方にワープします

赤は数字を書きました。その順番にワープします

それで紫色が自分のキャラのスタート位置

水色の細い棒みたいなのがピンク色の棒(これに触れると即死)の動く範囲です

黄色い線が移動する場所



まずピンクの棒が右に動いたら赤い(みづらいですが)四角1と書かれたとこに行きます


そしてこっちにピンクの棒が来たら(こっちもみづらい)赤い四角2と書かれたとこへワープ


そしたら目の前にロープがあるので上まで登る(このロープはピンクの棒に触れないので登っている途中で来ても大丈夫です)※オレンジの四角は使いません間違ってワープしないでください


そしたら向こう岸にもう一個のピンクの棒があるのでこれも右に行ってから向こう岸に飛び乗る


線で見づらいですがここに緑色の四角があります。んでこのワープ地点からピンクの棒が見えたらもう片方にワープすれば当たりません。


それで右側の緑の四角に行ってピンクの棒が画面に少しでも見えたらもう片方へワープ。そのまま上へと登る。途中ロープがあるので登って群青色の四角の所でワープする。
※上に上がる途中で棒がこっちにきそうな時は無理せず下に降りてワープして回避してください。無理にでも行こうとすると死にます。(例を上げるとすれば一段でも踏み外したり途中のロープに捕まるのに時間がかかったりなど)きつい事を言うならば一個でもミスをすると群青色の四角まで行けません。
下に降りた後は 5 を繰り返してチャンスを待つ


ここからが一番難しいです。なぜかというともうひとつの群青色の四角はピンクの棒が見えないので今どっちにいるかわかりません。なのでピンク色の棒の左右へ行く為にかかる時間を数えなければなりません。
ちなみに管理人の体内時計では14秒~15秒程度でした。
なので群青色の四角についたらぎりぎりでもう一つの所へワープして14秒で端から端へ移動してるから真ん中あたりでワープできるとやりやすいです。という事で7秒。でも7秒だと危ないかなと思ったので2秒増やして9秒にしました。


9秒数えたら向こうに戻って最後の所を登ります。
※ここで踏み外すと必ずと言っていいほど死にます。管理者は4回ここで死にました。どこからが安置なのかは、たぶんライオンだかなんだかわからない置物が置いてある次の段だと思います。


これで忍耐完了
※この後中に入るとスカーレット(だっけな名前)が8k攻撃してきます。もちろん死にました。

以上忍耐攻略でした

大事なのは集中力ですかね
頑張ってください!
スポンサーサイト
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。