
Posted by 放置したい on --.--

侮辱というのはこれじゃないでしょうか

Posted by 放置したい on 07.2010 1 comments 0 trackback
リアトモの中には気付く人がいるはずです

一名に対しての侮辱があることを!!!!


ごめんなさい


あいつが悪いんです(蹴

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今なにしてるn
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいわw
Q4 それは何ですか?
A4 それなにw
Q5 お腹が空きました。
A5 はらへったー・3・
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいちゃったw
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 ちょい手伝ってw
Q9 眠たいです。
A9 ねむーい
Q10 かわいいですね。
A10 かわいいよね
Q11 メールしませんか?
A11 メールしない?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 旨いw
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人超イケメンじゃんwwwwwww(ある一名に対して (蹴
Q15 ありがとうございます。
A15 あざーす
Q16 すみませんでした。
A16 さーせん
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不明
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘付いたろ
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんじゃねーよ
Q20 死んでください。
A20 しね
Q21 顔も見たくありません。
A21 てめえの顔なんか二度とみたくねーよきもいんだよ!(蹴
Q22 静かにして下さい。
A22 ちょい静かにしようか
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃーないな
Q24 了解です。
A24 了解
Q25 そうですよね?
A25 だよね?
Q26 これで終わります。
A26 終わりーw
Category : バトン

ひさしぶりのバトン

Posted by 放置したい on 06.2010 0 comments 0 trackback

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査の意味がわかんない・・・・でも1番は春休みかな
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 家にいる←(蹴   どうしてもなら国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達 理想の相手って限定なら1人の彼女取るかも
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 自分がどこへでも時間移動できる機械
6時まで暇なんだ


毎回の事だがw


昨日がブログいじってたら6:30分になっちゃったしw


今日でいければ転生6回するぞー
Category : バトン

実はシュクレこと黒糖cのブログから漁ってきたバトンばっかです・・・。

Posted by 放置したい on 17.2010 1 comments 0 trackback
まーた面白いの見つけたんで張ります


桜花さんの診断結果
純粋なひどいバランス型まっしぐらです。

サド度 56 %

マゾ度 44 %

変態度 20 %




とりあえず桜花さんはかなりの面倒くさがりです。また桜花さんはとても純粋で、いまどきやや珍しい人柄であるともいえます。そして割と疑り深いのが基本です。なんとなくは他人に気を使っています。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。自分の欲望には正直で、欲しいものはなんとでも手に入れようと思う人なんです。また名無しさんは基本は良い人あり、ある意味真っ直ぐであるといえます。





サド度 42%UP忙しい仕事の中での人間環境の摩擦や資本主義の刹那さにストレスを多く感じてしまいます。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。割と慎重に物事を勧めるタイプです。利益や結果を重視し、また報酬も重視します。あまりリスキーなことを好まなく、面倒くさがることが多い人です。そして軽い気持ちでついついやっちゃったことが思わぬ事態に発展し、悪い意味で記憶に残ることを引き起こす場合もあります。



恋愛の関しての事ね↓


落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。桜花さんは一度信じると、とことん相手を信じるので大人の階段を登るときに少々苦労します。そして相手のことがときおり信じられません。桜花さんは相手の女性の能力やメリットなど損得勘定で選んでしまうところがあります。正直で素直な相手を求める傾向にあります。相手の女性のことを考えないその行動でたびたび相手を振り回します。


すごいあってるな・・・・w


恐ろしいわ・・・



コメ返

>苺s

ひどいなwwwwww


まあ、俺もそうしたいところですこの前彼女振りましたから☆(蹴
Category : バトン

彼女ができました ←指定なので(蹴

Posted by 放置したい on 17.2010 3 comments 0 trackback
さーて今回なぜあんな題名にしたかというと


苺sのブログを見ていたところ地雷が埋め込まれていたのでしょうがなく・・・(蹴


という形でバトンばっかだけどいいよね

まあ開始


※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?




※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

どうだろうか・・・・明らかな差が出るぜ☆(



☆『おはよっ』

好き≫お、今日もテンションたけーなwwおっはーw
嫌い≫誰お前


☆『テンション低いな』

好き≫大丈夫か?どうせならテンションどころか興奮させてもいいz(ry
嫌い≫そのまま死ね


☆メール『暇?』

好き≫全然暇!wなんかしないか?二人で
嫌い≫暇じゃない無理


☆『ノート貸して』

好き≫ああ・・・。いいけど俺のノート汚い字でもいいのか?w見えないと思うからあいつに借りろw
嫌い≫拒否、なんで渡さなきゃいけないの


☆『今日、メールしていい?』

好き≫全然構わないけど、濃い内容でね(蹴
嫌い≫チェーンメールの方がまだいいわ


☆『好きな人いる?』

好き≫照れる///
嫌い≫心配するな、俺の付近の奴じゃない


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫え・・・。言葉で表せない//
嫌い≫脂肪の塊


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫俺興奮して寝れないわw
嫌い≫死にたい


☆『時間割教えて』

好き≫今日調理学習だぞwそれより誰でも班いいんだって。一緒に作らない?
嫌い≫そこに表あるから見ろや


☆『これいる?』

好き≫え、俺へのプレゼント?wまじありw大切にするゎw
嫌い≫帰宅後、即ゴミ箱いれる


☆『飴チョーダイ』

好き≫しょうがないなw先生に見つかるなよw
嫌い≫ちょうどもうないわサーセン





リアトモに勘違いされ放題だこれ

特になま・・・・




手抜きコメ返

>名誉s

一応送ったぞメール

だから確認してけろ

>イナンs

よろしくお願いしますw


>はーつ

引退か・・・ついに俺一人・・・orz


>無名

ブログのリンク換えてくれてありがとな―

とりあえずお前のブログ

はっきりいって無駄

にしとけ☆

>宇治s

大阪かよ・・・・。俺は初耳な気が・・・してならない
Category : バトン

バトン多いなこの頃wwww

Posted by 放置したい on 16.2010 1 comments 0 trackback

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 俺乙
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 しょうがないな
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 S・I
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 166,6くらい
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 ごめん6t                          64kgだっけな
Q6 あ、そうだ性別も
A6 オカマ・・・・。みす    ♂です
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ある
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 後ろからでかいボールに追いかけられて潰されかけた時
Q9 万引きしたことありますか?
A9 あるよとうぜ(ry
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 自分に害がないなら殺さない主義
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ないよw(蹴    ごめんある
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ヒビはいったなら
Q13 気絶した事ありますか?
A13 たぶんない
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるだろ普通☆
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 この前庭調子のって走りまわったらおもいっきり転んで全身打撲&傷を負った
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないと思う
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 電車まずそんなのらないし、そんな混雑したとこ見たことない
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないだろw理由はQ17
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 良く自分宅の前の道路で事故おきるから結構見た事はある
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 死んだと思った英語のテスト70点だった
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 ツナマヨ いくら
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 あぶらあげ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 両目C判定 眼鏡ある
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹wクラスのコチョるのがプロ並みにうまい奴がいる
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 ぉぅぃぇー
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒w校則違反になるだろwww  まあクラスに坊主で茶色に髪染めた奴いた・・・見てて吹いた
Q30 今の服装は?
A30 緑パーカー 半ズボンのジャージ
Q31 今の体勢は?
A31 椅子に座ってる
Q32 今、聞こえている音は?
A32 ビデオで録画した懐かしいドラマ「セレブと貧乏太郎」の音
Q33 今、においってなんかします?
A33 ちくわ食べたからちくわのにおい
Q34 今、右見て何が見える?
A34 プリンターと山積みの少年ジャンプ
Q35 左見て何がみえますか?
A35 ソファーと空気清浄機
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ちくわ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 カルピス(変態な意味じゃないよ)
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 いいとも増刊号
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 まあ、コメント書くだけのバトンは楽だね・3・
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 みんなどまーどんどんやれよ☆
Category : バトン
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
