
Posted by 放置したい on --.--

更新について・3・

Posted by 放置したい on 03.2010 7 comments 1 trackback
どうも桜花です

ひさしぶりですねみなさ・・・ん


受験が迫ってきてるというのはあるんですが

どうしてもやる気がでなくて・・・


このブログは・・・


閉鎖という事で・・・




































ってのは嘘で(

12月になったので復帰したいと思います!

メイポであの魔のチケット(通称:ビューティーコロシアムチケット)

あれでいい顔と髪型になったら(新しくやるつもりのアバ



やる気ガンガンでて


やると思います


受験ってのもあるので

1月なったら

pcできるなら放置したいですね


一応拳をやる予定です

というか

2回目のビックバンはいつ来るのだろう・・・

これわからないとワイルドハンターに変えるタイミングがわからないので・・・

あれも一応やるつもり


活動拠点は・・・楓:椿 とすると  8:2

が今の現状かな

椿はほんと軽いし落ちないし

楓は落ちはしないんだけどめちゃめちゃ重い


記事もgdgdですが



みなさんこれからよろしくお願いします!

(本日12月3日午前4時35分から重複無しのカウンターを載せさせてもらいます)

fc2ブログランキング

Posted by 放置したい on 03.2010 0 comments 0 trackback
ブログランキング(メイプルストーリー)

57位あたりなんだよね

結構上じゃね・・・?


頑張ろう・・・うん頑張ろう

もちろんだが

愚痴じゃ上がらないな


役立つ情報を書かないと・・・・


実際あるんだけど・・・・



画像編集めんどry



だから



その辺勘弁!



んで



なんの情報かというとCW忍耐!


え興味がないって?

なら帰ってもらって(蹴


嘘です冗談です


興味がないなら
これを押して上位ブロガーのブログをみてなさい!


というわけで今回はCW(クリムゾンウッド)忍耐

実にきつかった

ジャクムとは違い

触れると一発で死ぬので


でも自分的にはジャクム忍耐より楽です

すげー見づらいけど

どうぞ

追記で忍耐やろう

俺のやるべき事は・・・・

Posted by 放置したい on 01.2010 0 comments 0 trackback
メイポは今潜在がブーム


さて



俺もその波に乗りたいのだが

Pなくてミラクルキューブ買えないしな・・・


ならば未確認のアイテムを出そう

んで

狙いは


ファイアブル

HP/MP 45,000/190

なぜこいつを狙うかというと

ドロップデータ
ETC ファイアブルのネックレス
紫水晶の原石
クリスタルの原石(力)
ダイヤモンドの原石
柔かい羽毛

消費 マナエリクサー
パワーエリクサー
60%攻撃の書(両手剣)
60%幸運の書(マント)

装備 薔薇イヤリング
イーグルシールド(銀)
リーフアックス
ドラゴンバーバット(闇)
カゼンブーツ(闇)
エムパラ(闇)
ワイズ(緑)
ネリシューズ(赤)
炎の杖
レクイエム(闇)
アールン(金)
プリス(闇)
コードン(緑)
リネックスシューズ(青)
アーキアプテリスク
アデブ(緑)
シェイドパンツ(緑)
シェイドアーマー(緑)
ピラテブーツ(闇)
シャドウブーツ(赤)
チラニュム
ワイアース(銀)
ピラテ(赤)

何といってもよい防具ばっかり出る


ちなみに

自分の狙いは

ピラテシリーズです

それをゲットするまで

DBは・・・・

となるかも

ただし

※問題発生

ファイアブル・・・・どのキャラで狩ればいいかな?w


かれると思われるのは

火毒か DBか 石弓

倒しやすいのはどれでしょう^^^^^


火毒以外いませんよね(


火毒で頑張りますか・・・・


ピラテ(できれば潜在つき)ゲットできるまで頑張ります!

よく考えてみろ俺

Posted by 放置したい on 30.2010 0 comments 0 trackback
斬りをつくるとなると



何を消すか

エヴァンしか


いないよね


道具移動めんどいな


サクは


たぶん

今週の土日を最後に死にます^^

だからどうしようかな



頑張れば

土日で斬り50行けると思うし


迷います!


コメ返はあとで

というか落ちすぎて萎えてる件

アバ変えたw

Posted by 放置したい on 20.2010 0 comments 0 trackback
Maple100919_232502.jpg


こんな感じです


まあメインはかっこいい系?なので


ネタに走るのは自分的にどうかと思いました


なので


女装しました



スルーでお願いします^^^^^^^^
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
