
Posted by 放置したい on --.--

載せ忘れ

Posted by 放置したい on 03.2010 0 comments 0 trackback
潜在能力のピラテがほしくて

ひぶるこもってたら


こんなのでた
きもすぎwww


俺神だと思いました



さっきかきわすれた記事を書いただけでした^q^

1クリックお願いしますー


メンテって暇だね・・・って言うかメンテの記事ニ度目だね☆

Posted by 放置したい on 27.2010 2 comments 0 trackback
うえーいさっくんです


今日は雨でした


なんかひまだなー・・・


ブログ何書くか迷ってる俺


まあ・・・一応SS取ったし・・・・スキルちょっと出します

FD.jpg
NB

ファイアーデーモンとナムネスバインドです

この二つは主力スキルですね

あ・・・ネタ切れた・・・・


さっくん!

新しい仲間エルクィネスでございます

めっちゃ役に立ちます

かっこいいしね

能力

まあだらだらやってたら125です

MP10kいきました


よかったぜ


今度からコメ返というものをしてみますね、まあ慣れないですがどなたでもお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>はーつ

やっぱそーだよなーwあいつ(こんな呼び方しだしたよ)まじ無理

冷めてるのにさ、大切にしなよとか言われると悪化する

だるすぎる・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とまあ、コメントがんがんよろですw特にジャンルは選びません、聴きたいことでもおkです

ではノシー

タイトル後から書き直したの巻

Posted by 放置したい on 23.2010 3 comments 1 trackback
ちゃおーさっくんこと桜花です


いやーもう嫌になってたけど


ペア装備^q^
この人るたねーに悩みをぶつけたら

すごくいい事とか聞けたんでよかったです

いろいろ励みになりました


とまーw


さっそくめいぽいきましょー

さっきの画像のるたねー

@8%ということなんで一緒に狩ろうかと誘うと

おっけーと言ってもらったので近場のc-2で


まあなんだかんだあって
るたねーあがった!
あがりましたw

これで85ですね

おめですね本当に・w・


んで時分は何してるかというと

相変わらずピッグ集め・・・

とそこにるたねーINしたので

集め手伝ってもらう事に

本当は昨日で25個の計画が

内心、るたねーいるんだし、頑張るか


でたぶん5時間後

混沌
ぴっぐ
混沌2

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


もう感謝です

本当にるたねーには感謝してます・・・・


どうかえせばいいかわからないんです・・・


後でなんかプレゼント作戦でいいか・・・w



不明な帽子

この帽子なんなんでしょうね・・・・


次のぱっちでなんかでるんかな

げんs

そしてげんsが100lvw


めでたいけど本人萎え萎えらしく・・・・


120いけよな!まったく


この前熱愛報道がげんsに出て

SS取ったのですが相手の人にブログに出していいか聞いてないので・・・


げんsこの件書きこyyw



やっぱり、悩みはため込むのはいけないですね・・・



最後にリアトモだけにわかるネタ出します

ちょ(


ごめん忘れてたステータスすてーたす

まあお分かりの通りHBとMH30かけてもらった時です

フル装備です

ではノシ

気付かないうちにSTR2も振ったのは内緒

狩りが進みません☆

Posted by 放置したい on 07.2010 6 comments 0 trackback
どうもーw桜花ですw


いやーもう入学式シーズンですねー

俺は今年で卒業かぁ・・・

受験今年なのかって実感きませんね・3・


でも頑張ります

かりんでいず の苺sを見習うしかないな!


まあメイポいきますw


毎回好例、記事書きながらのアップロード


-----------------------------------------------3分後-----------------------------------------------------


あー皆さんに謝らなくてはならない事があります

120のSSとれませんでした@@

メンテ中だったらしくSSとれなく・・・・

でも証拠なら!(

4次


この通りです、はい


まあ、この後もう2倍かけて8分しか経ってないなんか無視で4次転クエ完了させて


メテオの取得行ってきました


エリニアとエルナス(通称:エロナス)を行ったり来たりするクエでした

最後に火の目を1個渡してメテオ取得しました

やりたかったので1振り、隕石数が結構多い場所で取りました

マガディアの当りがよかったので

メテオ

結構いい奴だと思います

場所によって落ちる数違うのでw

宇治sからのお祝い

斜め上を行く男 宇治雄sが叫んでくれましたw

SSとりませんでしたが俺もお返しに叫び返しました


マスタリー

なんだかんだで122lvになりナムネスのマスタリー試しました

2冊あったのですが・・・・


1冊目で成功しましたwwww

まあ、よかったです


そして今日のメインオンゲ総合3回目

              結婚しました!


相手は前にも出演していた
友

この人!るたc 通称:るたねぇです


るたねぇ☆


これ婚約の時です

まあハートラブチェアの効果なんですがねw

それで結婚した時1人も来ないんじゃ・・っとおもってましたが来てくれたのでよかったです

みんな
結婚

しゅやくの俺が切れてるのはわからないですが(蹴


たっくんあり!

るたねぇの友、たっくんがお祝してくれましたwww

ありですw

るたねぇ!


俺が結婚クーポン負担したから、という訳か分かりませんがるたねぇが赤い糸買ってくれました

まじうれしいです;;


宇治sがドットの魂とか言ってるが負け犬の遠吠えにしか(ry



題名の理由はこれですw

るたねぇに夢中(蹴

で狩りが進みません

まあ、楽しむのがモッt-なんでいいのっです!


ではのし!

できればこめよろー!

あー・・・・

Posted by 放置したい on 28.2010 1 comments 0 trackback
どうもーひさしぶりの桜花です

いやー今日彼女とデートいったゎいいんですが


話が(


全部あっちけい(なにそれ



でも楽しかったでs


まあ今イライラしてるんです

妹がpcやるとか質問しても答えない癖にユーチューブで次の動画見たいとか言い出して

まじナイフで刺したろか^^と思いました


ちょいアップロードしてきますw


んー一応おk

まずlv上がった画像からagari-.jpg
あがたぬw
あがっtりそうだったり


とまあ順番msってるけどいいや

画像では113っぽいですが今116ですw

@4で4次w

がんばりますb

それと相方名誉s-

名誉あがりーw
121とかはやw

マジ名誉s122とかはやいw


追い付けるか心配・3・

でもジュニアになったしがんばる・3・


チョコバー・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


死にました☆


まあしゃーねーよ
 

それとかりんでいずの管理人苺sに会ってきました


苺sの花梨鯖訪問

上げ逃げしたかったのですが・・・lv足りず不可能

ってことで拡声器で2回ほど仲間を集めました


あげてくれた人いるっぽいんでよかったですb


直々に上げて逃げてやる・・・・


んじゃということでノシー


コメください(できれば☆






 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
