
Posted by 放置したい on --.--

うはすげえ・・・。

Posted by 放置したい on 13.2010 0 comments 0 trackback
次のパッチでのスキルなどの変更です
石弓ですが

1次職業 アーチャー
クリティカルショット [マスターレベル:20]
 クリティカル攻撃確率が増加する。
[クリティカル攻撃確率 2*x % 増加]

アマゾンの目 [マスターレベル:5]
 弓と弩の射程距離を増加させてくれる。
[弓と弩の射程距離 24*x 増加]

フォーカス [マスターレベル:15]
 精神集中を通じて一定時間、命中と回避を上昇させる。
[MP 8+d(x/2) 消費、75+15*x 秒間命中 5+5*x、回避 5+5*x 増加]

アローブロー [マスターレベル:15]
 最大 3匹の敵に向かって矢を発射する。矢は 1個だけ消費する。
[MP 10+d(x/4) 消費、最大 3匹の敵に 140+3*x %のダメージ]

ダブルショット [マスターレベル:20]
 敵一匹に矢を2発発射する。
[MP 8+2*d(x/6) 消費、80+3*x %のダメージの矢 2発発射]


2次職業 クロスボウマン
クロスボウマスタリー [マスターレベル:20]
 弩系列武器の熟練度と命中を向上させる。
[弩系列武器の熟練度 10+2*x %、命中率 3*x 上昇]

ファイナルアタック : 弩 [マスターレベル:20]
 一定確率で攻撃スキルの使われた後追加ダメージが適用される。ただい、弩系列武器を装備した場合のみ発動可能。
 必要スキル : クロスボウマスタリー 3レベル以上
[2*x %の確率で 100+5*d(x/2) %のダメージのファイナルアタック発動]

クロスボウブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費して一定時間、弩の攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル : クロスボウマスタリー 5レベル以上
[MP 31-x 消費、10*x 秒間弩の攻撃速度向上]

パワーノックバック [マスターレベル:20]
 近接した敵にダメージを与えて遠くノックバックできる。
[MP 1+7*u(x/10) 消費、200+4*x %のダメージ、60+2*x %の確率で最大 2+u(x/5) 匹の敵を 200+5*x 押し出す。]

ソウルアロー : 弩 [マスターレベル:10]
 一定時間、矢を消費せずに弩をうつことができる。
 必要スキル : クロスボウブースター 5レベル以上
[MP 10+5*u(x/5) 消費、30*x 秒間矢消費せずに攻撃可能]

アイアンアロー : 弩 [マスターレベル:20]
 敵を貫通する鋼鉄の矢を発射する。最大 6匹まで攻撃することができるが、敵一匹を貫く度にダメージは少しずつ減少する。
[MP 18+2*u(x/5) 消費、280+3*x %のダメージで最大 6匹貫通]

向上した基本技 [マスターレベル:10]
 弓使いの基本技であるアローブローとダブルショットを研く。
[アローブローダメージ + 10*x %、ダブルショットダメージ + 6*x %]


3次職業 スナイパー
スラスト [マスターレベル:10]
 移動速度が永久的に増加する。
[移動速度 3*x 増加]

モータルブロー [マスターレベル:20]
 一定確率で敵を一撃に即死させる。
[敵の HPが 10+x % 以下の時 x %の確率で即死]

パペット [マスターレベル:20]
 一定時間、自分の分身であるパペットを召喚する。パペットが召喚されるとモンスターはパペットを優先的に攻撃する。
[MP 23+3*d(x/4) 消費、10+5*d(x/2) 秒間 HP 400*x のパペット召喚]

アイスショット [マスターレベル:20]
 氷属性の矢を発射して敵を攻撃する。敵は一定時間氷結状態になる。
[MP 20+2*d(x/4) 消費、最大 6匹の敵に 300+5*x %のダメージ、u(x/7) 秒間氷結]

アローイラプション [マスターレベル:30]
 地中に多数の矢を撃って地面を貫き周りの敵を攻撃する。
 必要スキル : モータルブロー 5レベル以上
[MP 16+2*u(x/5) 消費、最大 5+d(x/6) 匹の敵に 280+4*x %のダメージ]

ゴールデンイーグル [マスターレベル:20]
 一定時間、金色の鷲を召喚する。主人の周りを飛びながら近くのモンスターを攻撃して、一定確率で気絶させる。
 必要スキル : パペット 5レベル以上
[MP 40+4*d(x/2)、召喚の石 1個消費、100+4*x 秒間 150+5*x %のダメージの鷲召喚、39+3*x %の確率で気絶]

ストレイフ [マスターレベル:30]
 敵一匹に4発の矢を発射する。
[MP 20+2*u(x/5) 消費、90+2*x %のダメージの矢 4発発射]

ダッジ [マスターレベル:10]
 回避率が永久的に増加して、回避成功時、次の攻撃は必ずクリティカルに的中される。
[回避率 2*x % 増加]


4次職業 クロスボウマスター
メイプルヒーロー [マスターレベル : 30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5) 消費、30*x 秒間全てのステータス u(x/2) %向上]

ピオシング [マスターレベル:30]
 敵を貫く毎に、ダメージが増幅される貫通矢を発射する。
[MP 22+2*u(x/3) 消費、最大 700+15*x %のダメージで 3+u(x/10) 匹まで貫通]

シャープアイズ [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバーに敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。
[MP 27+3*u(x/5) 消費、10*x 秒間クリティカル確率 u(x/2) %、クリティカル最小ダメージ x % 増加]

ドラゴンパルス [マスターレベル:30]
 矢にドラゴンの魂の力を込めて発射する。強力な矢の力により、当たった敵を遠くに弾き飛ばす。
[MP 24+2*d(x/5) 消費、120+3*x %のダメージで最大 3+u(x/10) 匹攻撃]

クロスボウエキスパート [マスターレベル:30]
 弩系列武器の熟練度と物理攻撃力を増加させる。
 必要スキル : クロスボウマスタリー 20レベル
[弩系列武器の熟練度 55+u(x/2) %上昇、物理攻撃力 x 増加]

フリズベルク [マスターレベル:30]
 一定時間、氷属性を持ったフリズベルクを召喚する。フリズベルクは最大 4匹の敵を同時に攻撃することができる。
 必要スキル : ゴールデンイーグル 15レベル以上
[MP 40+4*d(x/2) 消費、100+4*x 秒間フリズベルク召喚 180+5*x %のダメージで最大 4匹の敵を同時に攻撃]

ブラインド [マスターレベル:30]
 一定時間、敵の目に矢を放ち、攻撃時一定確率で敵の視界を遮断して命中率を低下させることができる。
[MP 20+d(x/2) 消費、60+5*x 秒間バフ活性化、10+x %の確率で u(x/2) 秒間敵の命中率を x % 減少させる]

スナイピング [マスターレベル:30]
 正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。
[MP 310-10*x 消費、再使用待機時間 20-5*d(x/10) 秒]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 誘惑状態から脱することができる。レベルが上がるほど再使用待機時間が短縮される。
[MP 30 消費、再使用待機時間 660-60*x 秒]

マークスマンシップ [マスターレベル:10]
 最上級射術を研く。命中率が永久的に増加して攻撃時、敵の物理防御率を一定の水準無視することができる。
[命中率 x % 増加、攻撃時敵の物理防御率 2*x % 無視]

アルティメットストレイフ [マスターレベル:10]
 ストレイフを極限まで強化する。
[MP 32+2*u(x/5) 消費、150+2*x %のダメージの矢 6発発射]


おいおい・・・。
アルティメットストレイフってなんだ?確かに強いが名前ひどいな

やっつけ仕事じゃないの。。

でも効果はいいので期待です

それに経験値減少のパッチも来るので期待かな
ではノシ

いつものことながら画像でかいwwwww

Posted by 放置したい on 11.2010 0 comments 0 trackback
今日はメイポの動画でも入れてみよう

石弓だろ普通






石弓の200lvで出てくるのはこの人くらいですw

本当に強すぎるw

最後にスキル

さてさて・・・。

Posted by 放置したい on 11.2010 0 comments 0 trackback
どうも

昨日予告した通り石弓の記事ですね

というかハーツが弓やめるかも

まあ

火毒やらないし石弓超楽しいからやるけどね^w^w^w^

まず大まかに転職の場所を

一応マップの場所↑←にわかるようにあるので参考にしてもらえればいいです

石弓転職1
石弓転職2
石弓転職3
石弓転職4
石弓転職5
石弓転職6
石弓転職7
石弓転職8
石弓転職9
石弓転職10

適当ですがこんな感じです

簡単に場所だけまとめると

エルナス→ヘネシス→スリーピーウッド5→ヘネシス→エルナス→険しき絶壁2→雪原の聖地→エルナス

大まかですがこういう順番でいけば転職できます

さて切り替わりが早いですがついてきてください(

ペット消滅


foooooooooooooooooooooo

ペットしにました
ALL8が・・・(ry
なんとかして生き返らせたいものです

パチ1
パチ2

ようやくパチ玉6k個たまってクーポンもらった!
おしサブに移動しよう・・・・

あれできない

orz


もうやだ・・・2か月無駄になった・・・

ちょいモチベ下がりました。

メーカー(手袋)

さて早めに卵行く為にメーカーで手袋作りました

結果は!
手袋こうなりました

反応しずらい(

まあ。命中の防具できたしいいや

それに命中手袋60%3回成功@2回強化できるからどうなるか楽しみ

話が飛びまくりますが

73lvになりました!


石弓レベル73


D子は俺的にどうしても狩りづらいですよね

なので武器庫で火ブル・・・

赤いけどうまい

↑が俺らしい狩りじゃないか

決めた
武器庫で狩ろう

それに親分をアイスショット(通称:アイス)で攻撃してると

どんどん手下出してきて経験値入りまくるからうまうまw

火ブルもアイスで動き止まるから楽

のでうまうまw

最後に今日の狩りのドロップー
今日のドロ品

ピラテかっこいい!!

直線でも結構強い!

Posted by 放置したい on 05.2010 0 comments 0 trackback
どうもー

今回写真そんなありませんが少しづつ更新します


さて石弓

今回、INしたはいいんですが

眠い・・・。

なんというか、すごく睡魔に襲われて・・・まともにmc2が出来なかったです

なので6~8時まで寝てました
さて8時からは、SDTなのでmc2では負けが多い!!!11

勝ちしかやらない=負け?やるかよ

の考えの俺には超勝ちでさそわれる!!!

んでいきました

もう睡魔なんか叩きのめしたんで大丈夫です

違う話になるけどオムライスうまかった ※夕御飯

んで8時からスタート!

大体25分あたり

あがったわーい・・・・あ・・・SS取り忘れた・・・・

まあいつもの事です

それでまた30分後・・・・

おしあがるぞ・・・次こそは取らなければ・・・・

あがりました

あがったぜふぉおおおおおおおおおおおおおおお

なぜこんなフィーバーしてるかというと

メイプル武器のメイプルニシャダが付けられるからですw

火力がまた上がってとてもうれしいです

mc2終わった後、倍売りの友か600k買い
ホムンクルー狩りに行きました
ホムンクルー狩り

すごい画像でかいけど気にせずにwwww

楽しかったですホムンクルー狩り
ドロはいいのなかったけど楽しかった!

ちなみに30分40%だったかな

4倍でだからどうなんだろ

卵いこうか迷う

アローイラプションが出来るまで行くってのもおかしい話ですが
80まで卵いこうかな
ストレイフ振りで
だってオハゼ狩りたいじゃん!!!!11

楽しそう

とりあえず明日の目標は67か8

今は64lvの70%かな

頑張りますー

ではノシーw

ようやく記事書けるww

Posted by 放置したい on 05.2010 0 comments 0 trackback
ふう疲れました
2時くらいからカテゴリをいじったりしてて1時間程度かかりました
まあそのおかげで超スッキリ
ブログやる気もでたんでHAKUMENさんに申請しにいくかなもうちょいで

んで今日から石弓日記ーw

でも記事関係ないなwwwwww
ロイド狩りまくってて
ロイドのETCと同じくこんな物が多く出た
箱

なんだか混沌出るそうでw
これはやるしか・・・でも箱狙いだるいからロイド狩ってるか

んで全部開きました

全部で57個その結果は!
出たもの1
出たもの2
出たもの3
でたもの4
でたもの5

特にいいの無しw

ネタとしてはブレード100%出たんでいいかな
んで回復とかは邪魔だから売ってー宝石類を撮りました
宝石

こんかいのクエ品ふくろうの尾羽
一応もっておきますかね。

ってな感じです
ぼちぼち黒い箱集めていく予定ですー

ちなみにステータスはこうです

ステータス

これでロイド相手に3,4k程度
アイアンアローだけどね
でもウマウマ
ちなみに昨日の日曜で1週間経ちました育成始めて
できれば明日で67当たりいければと思ってますーw

では少しいじって寝ます

おやすみなさーいw
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
