
Posted by 放置したい on --.--

1日目

Posted by 放置したい on 05.2010 0 comments 0 trackback
修学旅行で緊張したのか俺は30分しか寝れず、眠かった

んで集合場所に行ったら以外にみんな来ててすげえな・・・。と思った

んで臨時列車を出してくれたらしく乗って

電車に乗ってお菓子食べてたら

M先生「まだ菓子の時間じゃねーよw」

と怒られ、危うく説教が始まりそうだった(コワイコワイ

そのまま都市に到着

なんとここでも臨時列車というのだからびっくり

んでホームまでいこうとすると

友達のK君がトイレの大の方から戻ってきてなくてみんな受けてたw

そのまま東京駅に到着

そしたら山手線で品川だっけなそこまで乗りました

いやーあんなに電車がこんでたの初めて見たw

何せ田舎だしw

あんなの見れないしw

立ちながらだったのでちょっとゆれたりするのが面白かったです。

そしてそのまま新幹線乗車

そしたらマジはやくてさwwwwびっくりしたよwww

本当にすごいな・・・新幹線

その時新幹線のすごさを知りましたw

まあ富士山が見えたんだけど友達邪魔で取れなかったw

帰りも取れなかったしショック
ばあちゃんに飾れるようなかっこいい富士山撮ってくるよっていったのに・・・

んで京都到着

そこでバス乗って奈良いったんだけど
バスガイドさんと名字同じでさw
超テンション上がったwww
しかも美人
写真撮りたかったけどタイミングみすってできなかった。。

超可愛かったのにな・・・。ああいう人タイプ

おっと話が逸れた

そのまま奈良公園いったらさ

鹿の糞がその辺落ちてて超困ったwwwwwww

保健の先生踏んでるしねwwwwwwwwwwwwww

その時陰で笑ってたw

鹿せんべいめっちゃほしそうにしててさ鹿が

そしてリアトモでメイポやってるハーツが上げてもうないってやったわけ
そしたらシャツに噛みついてたから腹筋崩壊しかけたwwww

1番だるかったのがその後 「かがり火」 というところで夕食の後

の青蓮院

きつい

正座15分きつかった
足だと思えないような悲鳴上げてたw

そしてさ、坊さん話終わって立ったら1名のハゲがすぐ喋りやがって
また座るようになりました。

きつすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいはげころすぞwwwwwwwwww

まあ抑えたけどね俺かっこいい

そのままホテルへなぜか徒歩

最初の方で紹介した友達K君がすごく寝言をいうようなんで同じ部屋ではないですが同じ部屋の人からなんて言ってたか聞くの楽しみですw

オートロックなので危険でした

無名をドアの外出そう見たいな事してました テヘ

そのまま興奮した勃起してないよ。まま寝ました

二日目は班別行動だから楽しみだ♪
Category : 修学旅行

お疲れ様ー

Posted by 放置したい on 08.2010 2 comments 0 trackback
桜花です


今週の日 月 火曜日に修学旅行に行きました


1日づつできれば詳しく書きたいので記事は明日から!

いい記事かけませんが明日は修学旅行一日目からです

タグも追加しました

ではノシ


コメ返

>名誉s

ちょおまwwwwwwwww

退学かよwwwwwwww何してんだ☆

できれば・・・全身鎧売って・・・どうにかして。

>フーs

コメありです

リンクいいでしょうか(いきなりかよ

見てて気づいたのですが結構始めた時期変わらないですねww
Category : 修学旅行
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
