
Posted by 放置したい on --.--

公開

Posted by 放置したい on 07.2010 2 comments 0 trackback
エミュ鯖転生後


確か転生20回くらい

いろいろバフも掛けてる

わかりやすい用に職は英雄にしました

というか英雄強いw

ブラン3体に4回攻撃だからw

でも本鯖のブランよりダメージ50%少ない

まあいまんとこパラディンのブレストで

1000万でる

速度遅いし、1回攻撃で1体限定だから
合計だとブランの方が

まあ1番は

チャージブロー?の聖チャージ

これ強い


とまあエミュ鯖1日やりまくった日記でした\(^o^)/







1クリよろしく!
Category : エミュ鯖

こんな感じ・3・

Posted by 放置したい on 30.2010 2 comments 0 trackback
ステータス


これがキャラとステータス

ちょっと強化するアイテム使用w

確かA+120だったっけかな

昨日は海にいって出来なかったw

うろ覚えの防具は

タイムリーフランピオン A+80  ちなみに成長しないです

タイムリーフイヤリング D+12 ↑同じく

ギャラクシーグローブ  A17  

自慢できるのはこれぐらい・・・。

手裏剣はもちろん魔シュリ

確か15枚

そんな感じ

まあエミュで自慢してもみんな転生何回もしてるから防具で勝ってもステータスは勝てない

以外に作るのに時間かかったのにね。

TLイヤリングは30%4連
TLランピオンは30%4連 ←微妙だよな・・・。
ギャラクシーは30%3連60%2連

自力で作るようだから書1枚60%と10%は2,5m30%は5mなんだけど

ママシュ1体倒せば10m以上でるから余裕。←常に5体湧き

ただ・・・運全然なくて成功しない。

その辺自力だからきつい←

本鯖まだ引退宣言してないや

んじゃまた
Category : エミュ鯖

・3・

Posted by 放置したい on 27.2010 2 comments 0 trackback
はい


エミュ鯖開始3日目です


とりあえず今167の投げ

投げは楽しいです

今のエミュは経験値800倍でメルが300倍なので面白いです

まあ、本鯖でlvが低いから逃げた奴が行くとことか言う奴いますが

勝手に言っててください


TTが5連射だからやばいw

魔シュリ投げてると楽しいw


まあそんな感じ(--〆)

楽しいのでまったりやってます。
Category : エミュ鯖
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
