
Posted by 放置したい on --.--

正直

Posted by 放置したい on 24.2010 3 comments 1 trackback


この人なんなのタイムマシーンでも持ってるの?すごすぎ


思わず聞き入ってしまいました






このブログですが今更新する気があまりないのでしばらく放置します


他のブログ行くためとかに利用してください
Category : けいおん

ブルーレイディスクだよ!かっこいry

Posted by 放置したい on 29.2010 1 comments 0 trackback
はい


けいおん

映画化だそうですが


皆さんはいくでしょうか



友人となら行きますが


家族とは絶対いやですね

当然だと思います^^^^^^


では


26話載せます


画像サイズ操れるんで大丈夫だぜ☆ミ









そういや
アップデートの日って人来るはずなのに

まったくこないwwwww

まあ来た人まったりしてって・3・
Category : けいおん

けいおん投票ランキングー

Posted by 放置したい on 26.2010 2 comments 0 trackback
予告通りけいおん


ランキング公開したいと思います!


さっそく

まず第一位


それは・・・・



唯

でしたー


ちなみに

28分の14という半分を取りました

まあ

過疎ってるので

票が少ないとかは文句なしで(


続いて第二位

それは


律


律っちゃんきましたー


票は

28分の6でした


この辺から結構僅差?

です



第三位


それは



梓

あずにゃんことです


票は
28分の4と

律と結構差がありませんでした

となると

残り票は

4票

この時点で投票されてない人が出たのばれました^^^^^^^^^^


まあいいや

第四位

それは
紬


紬!!!


むぎは票が入らないと思ったけど

来ましたね^^^^


28分の2です

@2票

つづいて同一で

第五位


澪
憂

澪と憂です


とまあ

投票されなかったのは


さわちゃんと純ちゃんだね!(



とりあえず書き終えてから一言



やった意味があるのか・・・?



ないと思ったら負けだ俺


おし


ではノシ!
Category : けいおん

何回も

Posted by 放置したい on 25.2010 1 comments 0 trackback
何回も短い記事でごめんね



これで最後にするわ


思った事


けいおんの人気投票どうにかしないか・・・?


どうにかしよう


明日


画像いろいろ拾ってきて公開します

ちなみに!

二桁行けばいいかなと

思っていた割には

28票はいっていました

普通なら少なすぎですが

投票してくれた方ありがとうございますw


では明日公開!
Category : けいおん

忘れてたw

Posted by 放置したい on 19.2010 1 comments 0 trackback
すごく遅いですが


けいおん最終話貼っておきます


前にも言いましたが


youtubeなんでいつ消されてもおかしくないので


早めに見るのお願いしますー






それと梓為に作った曲も

確か題名は

天使に触れたよ  だっけw




歌詞付きで↓



唯: ねぇ 思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら 『宝物』がピッタリだね

澪: そう 心の容量が いっぱいになるくらいに 過ごしたね トキメキ色の毎日

律: なじんだ制服と上ばき ホワイトボードの落書き

紬: 明日の入り口に おいてかなくちゃいけないのかな

唯澪律紬: でもね会えたよ すてきな天使に

唯: 卒業は終わりじゃない これからも仲間だから

唯澪律紬: 一緒の写真達 おそろのキーホルダー

唯: いつまでも 輝いてる ずっとその笑顔 ありがとう

唯澪律紬: 駅のホーム 河原の道 離れてても 同じ空見上げて ユニゾンで歌おぉ でもね会えたよ 素敵な天使に

唯: 卒業は終わりじゃない これからも仲間だから

唯澪律紬: 大好きって言うなら 大大好きって返すよ

唯: 忘れ物 もうないよね ずっと永遠に一緒だよ




今回は一人ひとりに歌う所がありましたねw



これでけいおんはほぼ終わりか・・・。


Category : けいおん
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
