
Posted by 放置したい on --.--

管理者について

Posted by 放置したい on 15.2009 4 comments 0 trackback
エミュ鯖
はじめたのは2010年7月下旬

もうちょいで転生30回いきそうです
名前は 
     「空に舞う桜」ネカマです☆ミ
残念ながら9月にみたら閉鎖されてました;
メイプル

名前 メイン 桜花舞う頃に  火毒 127lv  現在倍売りが主な仕事
    サブ  xsx桜花xsx   風弓  72lv  倉庫兼たまに弓打ちたい時の要因
         ツイステール  NW  71lv   一応最初のキャラにはなっているがこの前に1体いる 役割は倉庫兼人気上げ逃げ
         桜花二零   アラン 53lv   もう完璧な倉庫たまにコンボスマッシュ打ちたい時に活動
        時間とともに  石弓  76lv すぐ飽きたそれにSTR振るかで迷ってもうこんな職やだ!という気になりました
        桜花の時間   EV  43lv  実装されてからやったけどMCでは使い物にならなくて飽きた
        新しい挑戦    DB  80lv   超活動中のキャラこいつは2体目の三ケタ行ける気がする問題はMB・・・だか!新アバのおかげ(実際の所自作にしては可愛すぎてこまry)でやる気↑↑

ここからは削除したキャラ(うろ覚えですが)
        桜花の風    聖魔  35lv  こいつこそ最初のキャラ。リアトモにksすぎだよと言われたから消した
(ちなみにLUK振りまくってた)
       ツイルテール  アラン 43lv 極で作ったが、結局育てるのがだるくなり消した
       xzx桜xzx    SM  50lv   吸わせとして育てたが吸わせめんどくなり邪魔ということで削除


この先は名前を思い出せないキャラ
               銃   50lv 指輪要因なのだがすぐ消したため忘れた(
               戦士  24lv 全然攻撃当たらず萎えて消した



まあこんな感じです

ちなみにブログ名も

NWツイスの投げまくり日記   これが最初

火毒魔桜花のメイプルブログ♪  火毒魔作り出した時がこれ

桜花の日常           今がこれなんか自分的に1番いいなと思うw


リアル

中学3年生

住んでる場所 関東地方の北部

頭の良さ   4歳児レベル

テスト    英語がずば抜けてひどい

好きな食べ物 寿司

嫌いな食べ物 アボガド(食わず嫌い) セロリ 山菜系

好きな歌手  嵐 レミオロメン ファンキーモンキーベイビーズ

ちなみにめいぽに来るまではTENVIしてました

名前は

翔太トルネードor翔太ハリケーン

とっても恥ずかしいんです
なにせ自分の名前が(

やっぱ消防の頃は怖いです(((’

ちなみにトルネードはアカBAN ハリケーンは詐欺で引退


まあそんな感じです

Category : 自己紹介
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
