
Posted by 放置したい on --.--

好きな曲パート3かな?

Posted by 放置したい on 18.2010 0 comments 0 trackback
さっきの記事はどうしようもないから

課金した時用のID作りました


ちなみに


前のIDとは全く違うので


まあ3カ月くらいはもってくれたらいいかなと


まあこの辺にして


今回が3回目かな好きな歌は


嵐は母親も好きです


いい曲もあるんで


まあ暇な人は聞いていってください


歌詞付けると長くなるんで付けません


まず最初は


迷うな・・・

troublemaker







次は

今の発売中の新曲

Love rainbow

かな




次は


Movin'On

自分の中では1番お勧めですww









他にもあるんですが

ユーチューブだと消されてるのが多いので多いので

これだけで・・・

ではノシ
Category : 好きな歌

動画ばっか☆

Posted by 放置したい on 10.2010 0 comments 0 trackback
今回も好きな歌というかいい歌です

歌詞はよくわからないんですが、とてもいい曲です

歌詞がよくわからない=英語
というわけで今回は Queenの自分的に好きな奴上げていきます

聞いた事ある曲もあるかと思います
動画サイズ合わせるのめんどいというかできない(


低スペックだからラグる・・・。
Category : 好きな歌

レミオロメン

Posted by 放置したい on 07.2010 2 comments 0 trackback
どうも


今回は好きな歌をメインに動画はって行きたいと思います

まずレミオロメン!

この頃見ませんが・・・まあれレミオロメンは冬~春の歌が多い気がするので

ではまず王道から。



この辺はとてもいいです

まあ自分はこれがすごく良かったから好きになりましたが

んで次


自分的にこれはホント好きですw

とても落ちついた
粉雪よりも好きですね
これはお勧めです!

次は結構レミオロメンのイメージとは若干違う奴です
(自分的に)

ちょい歌が始まるまで長いですがこれもまたいい曲です
テンポもいいし歌もいいです
次は神ですね
これはすごすぎ
卒業式で本当に歌いたい

とりあえずこれだけは聞いてほしいです
本当に鳥肌が立つほどすごいです
PVもすごくよくてほんと泣きます

最後に新曲
PV物語性があって何回も見たくなるのがよかったし歌詞がとてもよかったです
とても耳に残る曲です

これも感動します
サビがいい

ではこのへんで
ノシ
Category : 好きな歌
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
