
Posted by 放置したい on --.--

3次^q^

Posted by 放置したい on 06.2010 4 comments 0 trackback
ちゃおー桜花です


いきなり発表

メイン防具きえた☆

まあmtsで売りました

あとは弓に使うんで


まあそうゆうわけでブログもいろいろかえようかと・3・


まあ弓が飽きれば戻ると思いますが

ではWSの話題から

無事13時間をつぎ込み60→70になりました

朝8時から夜9時ね

んで転職のクエ

全部取るはずがむりですた・3・


まとめていきますね

1発目
2発目
3発目
4発目
5発目

まあ手下かすでした


スキル封印めんどかったけどね


無事転職


まずストレイフ1振りました


マジ神だわwwwwwww


あれははまる


しかも弓とは違う最強の部分が

その理由は

ウインドウォークという技が


効果(簡単に言うけど

30秒間無敵状態さらにこの時に攻撃すれば130%の攻撃ダメージ

卵までの移動が楽なんですねこれ

なんで楽

NWでいえばダークサイドとベニシュの合成ですね


まあこれでWSの件終わりかな


MCの点数

これは50の時のWSのcp

半端ですよね(

でも48↑は2:2でやるよりうまいんです


理由は説明しがたいんですがね


リアトモ


んでこの人リアトモ


大豆の季節

なんだか・・・・アバ買ったんだけど・・・サンタ・・・


時期考えろwwww


まあなんだかわからないです・3・

でも楽しいので

ではテンプレとかブログ名とかいろいろ設定して寝ます

ではノシ


気軽にコメよろです♪

ここからコメ返

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>ハーツ

まあいいだろw

というか大豆アバおかしくね?w今頃サンタwww

あいつらしいが・3・

>名誉s

ごめんけーたいない☆

>宇治s

ひさしぶりだなーw

うるせーわ。人の趣味なんでもいいだろ☆

それより宇治sカイジはまったのか漫画

あれ熱鉄板土下座吹いた

ああ社長のねw

ちなみに金閣あたりのいいとこしらない?;3;

はまった

Posted by 放置したい on 29.2010 1 comments 0 trackback
相変わらず今回も画像なしです



火毒赤字過ぎてこのままだと破綻・・・・

という事で

19lvであきらめてたWS(ウインドシューター)はじめました


なんとなくやっているとはまってしまい34lvですいまw


今回のパッチの

モンスターレイフ
でしたっけ

名前忘れたけどあすこうますぎなんで


MCより半端ないんであすこ通い放題ですねw


まあ、何が言いたいかというと


ネ タ が な い


ここからコメ返
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>名誉s

でもさーw名誉sほどいけめnじゃないしそんな遊ぶほどモテないです(’

30人目っておいwww

停学になっても懲りねえな・3・

>pigstoryさん

また寝よかってwwwww


だめですよwサクを有効に使わないとw

自分は15日のサク買ったんですが記事の通り火毒赤過ぎてww

WSにはまってます

目指せ暴風!

みたいな?www
 HOME 

ランキングバナー

できれば1日1回お願いしますーw

FC2カウンター

FC2カウンター      FC2カウンター(重複無し)

FC2投票

新ポケットモンスターについて

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

▲ top
